FC2ブログ

フェイトテスタロッサの日記

AION ジケル魔ソードのフェイトテスタロッサの自己満日記
Posted by フェイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by フェイト   0 comments   0 trackback

新しい何かへ

知り合いのシャドウが魔法増幅やってたりみんな新しい装備になってたりしてる中俺は装備更新無し2.5きてもヴォカ槍でいいんじゃねみたいな雰囲気が漂ってる中何をしたらいいと最近考えていたら可能性がかなり見つかった。

1火力極装備(テンペル槍orエングレイブ槍+55Hアビスor50Nアビス)

ヴォカ槍とうまく使い分ければ強いと思う。

2命中特化(ルドラグレソ、テンペルグレソ+55Hアビスor40ELアビス)

盾防御キュア硬すぎるんだよちくしょう盾防御使ってソードなんか余裕とか思ってる人全員倒したいという欲望から生まれた発想です。

3スティグマを替える(スワール取ります)

遊びで使ったスワールがかっこよすぎたのが原因、後なんか昔より突進するの早くなってると思った多分気のせい、後1、2にした場合伸びないので接近するスキルがあると便利かなと思った。

4まさかの武器防御装備(ある程度強い武器に武器防御石詰めまくってディフェンスモードで十分っぽい)

これは3と繋がるんですがスワールの前提にリベスマが入ってるので閃いたリベスマ強化されすぎてスレットウェーブより少し威力高いし出の速さ、スキル打ち終わった後の硬直が少ない、使用条件がきついけどスキル発動までいけばかなり強いスキルだと思う。

まとめ

確かに伸びる武器は強いだけどそれで満足しちゃいけない気がするから考えたけど正直1,2は結構使えると思うけど3、4はネタまじり。
なぜ防具で命中作らないって思うかもしれないけどドレドギの戦闘中とかで防具切り替えるのが気に食わないまずマクロで発動ミスったりして中途半端な装備になったら勝てる勝負もまける。

自分のソードの理想はいろいろな武器の各特性を利用して勝つってのが理想だからこれは無理してでも実践する。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aionfeito.blog114.fc2.com/tb.php/27-69dc9638
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。